お知らせ

TOP > お知らせ > 【重要】施設健康診断業務再開のお知らせ

<【重要】施設健康診断業務再開のお知らせ>

 平素は当協会をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 現在、日本政府から新型コロナウイルス感染拡大による「緊急事態宣言」および北海道が「特定警戒都道府県」に指定されており、それを受けて当協会では施設における健康診断業務を休診としておりました。先日、「緊急事態宣言」の延長が発表されたところではありますが、出来る限りの感染症対策を実施したうえで、下記の日程より施設における健康診断業務を再開させていただくことにいたしました。

1.対象施設

●白石区 健診センター診療所
●中央区 札幌総合健診センター

2.業務再開日

●2020年5月11日(月)〜

 なお、「緊急事態宣言」下での業務再開となりますので下記のご受診の際の注意事項をご確認のうえ、ご協力をお願いいたします。

  • @会場内での『3密(密閉空間・密集場所・密接場面)』を回避するため、受診内容によっては入場制限や当日の受診をお断りする場合がございます のでご承知おきください。
  • Aご受診の際にはマスクをお持ちの方は必ず着用 していただき、大人数でのご来所はお控えください。
受診される皆様へ

<お問い合わせ>

●白石区 健診センター診療所     電話番号:011-862-5088

●中央区 札幌総合健診センター  電話番号:011-222-0710

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

前のページへ戻る
ページのトップへ戻る