お知らせ

TOP > お知らせ > 弊会職員における新型コロナウイルス感染者の発生について

<弊会職員における新型コロナウイルス感染者の発生について>

前回2023年2月27日の報告から昨日までの期間、弊会職員1名に新型コロナウイルス陽性が確認されました。
その都度、保健所の指示に基づく対応を行い、順調に回復しております。
なお、弊会は医療機関管理者宛に札幌市保健福祉局医務監名で発出された最新の「濃厚接触者となった医療従事者の隔離期間等について(一部変更)」、札幌市ホームページに掲載されている「施設などが自ら行う疫学調査の手順」に則って対応を進めております。
弊会職員は業務従事前、検温を含む体調確認を実施しております。また、受診者様への対応時にはマスクを着用し、手指消毒等の感染防止対策の実践を遵守しております。引き続き、国や北海道の方針に則り出来る限りの感染拡大防止策を徹底したうえで、皆様に『安全安心の健康診断』をご受診いただけますよう努めてまいります。
弊会をご利用の皆様にはご心配をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解賜りたくよろしくお願い申し上げます。

2023年3月27日
公益財団法人 北海道労働保健管理協会  会長 川村 英喜

前のページへ戻る
ページのトップへ戻る