お知らせ

TOP > お知らせ > 【重要】受診される皆様へー新型コロナウイルス感染症等予防に対する当協会の取り組みについて

<【重要】受診される皆様へー
  新型コロナウイルス感染症等予防に対する当協会の取り組みについて>

 日頃より当協会をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 2023年5月8日より新型コロナウイルスの感染症法上の位置づけが5類に移行され、個人の判断に委ねられるなど対応が変化してきているところではありますが、当協会は、受診される方・当協会スタッフ双方の安全を確保し、皆様に『安全安心の健康診断』をご受診いただけますよう受診環境の確保につとめております。
 2023年5月以降の状況を鑑みて2024年5月1日以降、厚生労働省「新型コロナウイルス感染症の5類感染症移行後の対応について」に基づき、マスクの着用はお客様個人の判断にお任せいたします。
 ※なお、当協会スタッフにおいても業務従事中のマスク着用は個人の判断となりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

【受診される皆様へのお願い】 
受診される皆様へ
【当協会の感染対策】
新型コロナウイルス感染症等 予防対策中です!

新型コロナウイルス感染症対策指針

 また、当協会では「新型コロナウイルス感染症対策指針」を定めております。
 詳細についてはこちらをご確認ください。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどをよろしくお願い申し上げます。

公益財団法人 北海道労働保健管理協会
会長 川村 英喜

    
前のページへ戻る
ページのトップへ戻る